ずっとこの光景を。。

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日よりは少し風もおさまり、朝から2ダイブしてきました。


1本目は、マリンプールです。昨日とは違う変わった珊瑚の不思議空間に、驚いておられました。大きなゴシキエビ


には、少し恐がっていました(笑)初めて見るカクレクマノミには大興奮です!!浅場には、もの凄い数のノコギリダイ


の壁が。。こんなに沢山見たのは私も初めてです。


2本目はスモールワールドです。ここでは、ラストダイブということで、お魚さんたちと記念撮影をたくさんしました。


まぶしいくらいに真っ白な砂地では、ウミウシやヤッコエイとにらめっこです。昨日も今日も透明度がめちゃくちゃいい


ですよ。ずっと続く砂紋が、かなり遠くまで見えるので、吸い込まれそうになってしまいます。できることなら、ずっとこ


の光景を見ていたいですね。。


今日は、水温は24度で、上がった後の方が寒かったですね。早く海にはいりたーいといった感じです。のんびり


ダイビングで楽しんできました。


それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です