パワーアップして??

こんばんは。光恵です。


今日もいいお天気でしたよ。こんなにあったかくていいのでしょうか??


今日は、久々に米原に行ってきましたよおおー


1本目は米原西です。透明度も良くてとても綺麗でした。元気いっぱいのサンゴが強い陽射しを浴びて、キラ


キラ光って、眩しいくらいです。溝の隙間から漏れる光のシャワーも沢山浴びてきました。見事なキンギョハ


ナダイ、アカネハナゴイの花火もじっくり観賞してきました。


2本目はロックレイクです。深場の真っ白い砂地がとても神秘的でした。引き込まれそうなくらいのブルーを


バックに砂紋がとてもきれいに残っていて、絶景でした!!そこにヤッコエイがゆっくり私達の周りをまわっ


て泳いでいきました。大きな石のトンネルをぬけて、このポイントでも光のカーテンが出迎えてくれました。


いくつかの穴からカノコイセエビのひげがひょこひょこ動いていました。


剛兄ちゃんは、私が帰ってきて今日が一番元気そうかな。。完全復活にむけて頑張っておりますが、何しろ


かなり長引いているので、すぐには全快とはいかないようです。早く以前よりパワーアップして、復活して欲し


いですね。。それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です