ファイト!

皆さん 春ですね と 言って良いくらい 暑いですね 石垣 天気が4日も晴れ 海もべたなぎ!! 透明度もよさそうなので上から眺めていると


あの 沖縄の独特の海の色 青 エメラルド 黄緑 白 の入り混じった色彩がはっきりと目に飛び込んできます それも うちの屋上から屋根のうえから


眺めているのですから!  え~なんで屋根にいるのかってそうですよね  最近 やっと 台風13号のえいきょうでやられた 屋根 ベランダ 壁の修理をし


ているのです。 何でそれで私が?と 思うでしょ  今 石垣島は 建築ラッシュ アパート等 それに台風の影響でまだ直されていないところがたくさんある 


そうです    それで わたしも 工事の人と 一緒と言うことになったわけで 働いていたわけです 昼はカーペンタ 夜は 海人 嫁さん 聖香 風邪のため


主夫作業も2・3日よく働いていますが  やせません!!  神様は ガンバッテいる 私をやせさせてはくれないみたいです  


さてもう時期 北海道 それまで 媛香  お父さんは 風邪を引かないように努力し 嫁さん 聖香は早く元気に  ファイト!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です