GW予約第1号

今日、今年一番早いGWの予約がありました。皆さん飛行機は早くとったほうが安いので、そろそろ春の予定を、立ててみてくださいね。春は3月の終わりから八重山ホタルがちらほら、でてきます。5月いっぱいまでは見られるのでクリスマスツリーのような時間限定のホタルの時期を今年も楽しみに来て下さいね。そういえば、伊土名の海にもアーサーが生えはじめています。海藻の季節ももうすぐ、北海道に行く前に、今年はすでにもう春が近づいている気配を感じます。昨日は石垣も寒かったのですが、全体的に今年は暖かいようで。。海はもうちょっとしたら落ち着きそう。


問い合わせなどお待ちしていますね。2/9から18の間は連絡がとりにくいことがあるかと思いますが、よろしくおねがいします。


今、うちは、工事中、屋根は終了、あとベランダや、直せるところを改装します。庭も春までに手入れしたいなあ、と検討中。


あ、それは沿うと、掲示板にもらった河合さん、石垣島マラソンで、大健闘。600人以上のフルマラソンの中、100番代前半に入っていました。すごいなあ。。。。。。ちなみにダイビングやさんも、何名か走っていました。冬も体力が落ちないようにしているのは凄いですね。うちのたけしさんは、海でマラソンしていますが。。。3月の頭には復帰しますので、是非遊びに来て下さいね。


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です