4ダイブ

こんばんは。光恵です。


今日もダイビング日和!!暖かい毎日が続いていて嬉しいかぎりです。


今日は着後ダイビングのお客様がいらっしゃったので、4ダイブでした。


1本目は色彩の谷です。とても恥ずかしがり屋のスミレヤッコが何匹かいました。穴からこちらの様子を伺いな


がら、顔をひょこひょこ出したところをカメラで!!みなさん苦労されてました。


2本目は、沖の根です。さてさて今日はどんな大物に出会えたのでしょうか??沢山のイソマグロ、サバヒの群


れ、かなりの数のツムブリの群れにも囲まれたようです。マンタにまで遭遇したようです。羨ましい!!盛沢山


のダイビングで満足していただけたかな??


3本目は、ホワイトウェーブです。カマスの子供の群れがすごいこと!!サンゴ畑の上を元気に泳ぎ回って


いました。まわりを囲まれてちゃいました。


4本目はハナダイの根です。エントリーしてまず目を奪われるのはやっぱり、あのブルーをバックに舞うオレン


ジ、ピンクの花吹雪、キンギョハナダイ、アカネハナゴイですね。浅場は特に色鮮やかなこと!!何度見ても


癒されますね。。


明日も癒されてきまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です