ただいまああー

こんばんは。光恵です。


今日、大阪から帰ってきました。石垣はやっぱりあったかい!!大阪は思っていたほどは寒くなかったので


すが。。あったかい所に住み慣れている私にとってはやっぱり(笑)


空港まで迎えに来てもらって、お家に帰る途中で、海が見えた瞬間何だかホッとしたというか、何ともいえない


気持ちになりました。大阪でも石垣の天気が気になってしょうがないこと(笑)毎朝、電話で、天気予報聞いてま


した。


お家はクリスマス一色で、とてもにぎやかで、夜はクリスマス会です。鈴木家の皆様も相変わらずで、またまた


嬉しくなっちゃいました。媛香がひらがなが読めるようになっていたのにはビックリです!!絵本もちゃんと読


んでいましたよ。私には帰るお家が2つもあって、幸せもんです。。


明日からは、年末にむけての準備など、頑張りましょうね!!


今日はサンタさんが来るので、聖香、媛香は早く寝るようです。私も早く寝て、いい子にしてたら、サンタさんが


来てくれるかしら。。


今からケーキ食べてきまーす!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です