真っ黒な雲が!!

こんばんは。光恵です。


今日は、朝焼けがめちゃくちゃ綺麗でした。でも朝焼けが綺麗だと、お天気が悪いという噂が・・


午前中は曇り空でしたが、南風だったせいかあったかかったですよ。


1本目は瑠璃の舞う丘です。今日はグルクンは少なかったですが、ハナゴイの壁は凄かったですよ。あの思わ


ず見入ってしまう紫の体色には、ほんと惚れ惚れします。しばらく自分達の世界に入って、眺めてました。


小ぶりでしたが、カスミアジも様子を伺いにやってきました。


イソバナガニやコマチコシオリエビ、カンザシヤドカリSPなどの小物探しもしてきました。


潜り終えて船に上がると何だか怪しい雲が・・何だか嫌な予感です。港に急いで帰りました。港の入った途端、


冷たい風と雨が。。どうやら前線通過のようです。しばらく待機していましたが、あまりのひどさに、中止しまし


た。お店に帰ってきたら、雷さんがゴロゴロと!!諦めて正解だったようです。お客様は気を取り直して、念願


の明石食堂へ!お腹いっぱいで大満足だったようです。


明日から少し忙しくなりそうです。にぎやかになりそうで、楽しみです。お天気も回復してよおおー


それでは。。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です