自分だけ

今日は 昨日と天気が変わって あいにくのくもりぞら あらら 夜のうちに 雷ゴロゴロ 雨ザ-


朝は 変な雲が 面白い形を作っていました 雲の造形物です その中 頑張って 出発


1本目 色彩の谷透明度は良く 綺麗でした いつものように アカネハナゴイ キンギョハナダイが


サンゴの谷を抜けて


私だけ ちょっと違うコ-スに行きました 新しいポイントを探す為 そしたら カメさんが


寝ているではありませんか ジッとしていて捕まえれそう!!


2本目も ちょっと 外れて そしたら 7キロサイズのクブシミが産卵中 2.3箇所の産後の間は卵だらけ


1ヶ月半後には ハッチアウトかな お正月ベビ-の登場です


最近は 50周年の踊りやら 準備やら 忙しい毎日です


それでは とりあえず また明日


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です