気が狂った??

こんばんは。みつをです。


今日もお天気で、気持ちよい一日でした。今日は海はお休みでしたが、絶好のお掃除日和だったので、頑張りましたあ


あー


今日は、明日の準備や私の大好きな(笑)草抜きやら掃除をしていました。


草抜きをしている時は草とお話しながら、色んな事が考えられるので結構好きです。綺麗になっていくことが、とても気


持ちいいですね。ともみには、夢中?気が狂ったようにやってるねと言われちゃいましたが・・確かにカマを振り上げて


る姿は恐いかも(笑)


午後からは小船でお勉強のために海へいってきました。


最近は反省することも多く、自分の中で乗り越えられない


大きな壁があります・・気持ちを新たに気をひきしめて、壁をこえる為に頑張らないとね。。逃げてちゃイカンイカン!!


壁にへばりついてでも、負けないぞ!


しばらくお天気が良い日が続くかな?明日からはまた海です。どんな海に出会えるかな??


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です