のんびり??

こんばんは。みつをです。


今日も楽しく3本潜ってきました。


1本目は、色彩の谷です。もちろん透明度は良かったですよ!エントリーしてすぐに、グルクンの群れに遭遇です。


銀色のじゅうたんをぬけて、色とりどりの珊瑚の世界へ!!ここのさんごは、台風をのりこえて生き残っただけあって、


元気いっぱいです。キンギョハナダイ、アカネハナゴイの根ではビデオ撮影大会です。ここの花火の躍動感のある


光景はビデオにかぎります。上映会の時に見せてもらいましたが、バッチリでしたね。


2本目は久々のマンタです。エントリーしてすぐにご対面です。目の前や真上を何度も通過しました。ずっと同じ根


でホバーリングしていたので、のんびり堪能出来ました。お客様にも満足していただけたのではないでしょうか。。


3本目は米原の西です。水面のキビナゴがキラキラとても綺麗でした。キビナゴが沢山いるというこは??もちろんカ


ツオの群れにも遭遇です。すごい勢いで泳いでいきました。溝をぬけて、地形を楽しみながらのんびりダイビングで


す。もう少し強い陽射しがあれば、バッチリだったのですが・・その分透明度がカバーしてくれました。


明日も綺麗な水を堪能してきまーす!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です