明日も???

こんばんは。光恵です。


今日も快晴で、暑い一日でした!!


1本目は、色彩の谷です。透明度の良かったこと!!今日はとにかくグルクンがめちゃくちゃ沢山いました。


体を青銀色に光らせながら、私達を楽しませてくれました。グルクンで出来たじゅうたんの上を泳いで夢中になってい


ると、頭上も目の前もグルクンに囲まれていました(笑)そんな中、小さなイソマグロも泳いでいきました。浅場の色とり


どりのサンゴは、キラキラ光ってとても綺麗でした。


2本目は、米原西です。さんごと一緒に光のシャワーを思う存分浴びながら、海の中で日光浴してるみたいでした。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪も、みんなでうっとりと眺めていました。とても穏やかで、暖かいじ時間を


過ごしたような不思議な気分になりました。


3本目は、マンタです。今日は1枚のマンタが見れました・。目の前で見た、あの大きな巨体に驚かれたようです。


もっとマンタが見たいとのお客様の熱望により、明日もマンタに行くことになりそうかな??明日もマンタさんに出会え


ますよーに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です