太陽さん、ありがとおー!

こんばんは。みつをです。


最近は、。朝と夜は少し涼しくなりますが、昼間は夏のように暑いですよ。


今日も海の中でも、強い陽射しが眩しかったです。今日も私は体験、剛さんはファンダイビング担当です。


1本目はマリンプールです。最近はどのポイントも透明度が良くてとても綺麗なので、エントリーして嬉しくなっ


ちゃいます。体験は、浅場の色とりどりのサンゴを中心に楽しんできました。キラキラとサンゴが光のシャワー


を浴びながら、沢山のお魚さんたちと一緒に絵葉書のような光景をつくりだしていました。大きなゴシキエビにも


驚かれたようです。水面を見上げても、まるで水がないかのように、お空が見えてとても不思議でした。


2本目はハナダイの根です。キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ、グルクン、ウメイロモドキ!!


とにかくお魚パラダイスでした。水中では、お魚じゅうたんにピンクの花吹雪が舞ったり、花火が上がったりとす


ごかったですよ。ナポレオンもこちらをうかがいながら、ゆっくり泳いでいきました。かなり幸せ感じちゃいまし


た。


今日は2本とも、太陽さんありがとおおー!明日もよろしくおねがいします。


明日も元気に頑張りまーす!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です