マンタさまさま!!

12.1:300:169:0:0::right:1:1::



こんばんは、ともみで~す♪(^0^)♪                                                       


今日の日程は、ファンダイビング4名・体験2名・講習生1名で行ってきました。まずは”ハナダイの根”                                                          


ファンの方達が潜行したあと、上では体験の方がスノーケリングを、、、こんなところでするのは始めてー!!


って言って喜んでくれてました☆水面ではグルクンがたくさん列を作って泳いでましたよ~メインの根では、


キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・ハナゴイの色とりどりさが水面からでもキレイに、また違った感じで見えました*


2本目は”米原東の壁”辺り一体の水面を、キビナゴがバチャバチャ飛びまくってましたぁ!!!結構な数だったので、マグロが現れたみたいですよ。ずっと曇り空だったけど、だんだん太陽がこんにちはをしてくれました♪


nガンガンに照らされた太陽の光をあびながら、お昼を食べて”マンタポイント”に向かいました。今日もダイバー


多かったですよ~たくさんのお客の前で、まるでショーをみせるかのよーに、、堂々とみんなの頭の上をすいすい


泳いでました。潜行ロープのところで安全停止をしてるとき、すぐ真下を通り過ぎてお客さんはもう、興奮おさえきれず


って感じでしたよ!本日は4枚!?とご対面★


今日はなんか穏やかな1日でした(^-<)

“マンタさまさま!!” への1件の返信

  1. 魚の名前どのくらい覚えましたか??知ってる魚達がいると楽しいだろうね(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です