ミ-ミ。

昨日、ミイミ-が、享年16歳で、永眠しました。猫としてはおおばあちゃんだったと思います。皆さんに可愛がってもらって石垣でのんびり暮らせたので長生きできたと思います。真っ白の可愛い姿が見られないのは寂しいですが、天国に行って、安らかに眠ってくれるよう願っています。可愛がってくれた皆さん、ほんとに、有難うごさいました。みいちゃんばあちゃんはマダ、元気です。一人になって淋しいので遊びに来てもらったときには、可愛がってやって下さいね。

“ミ-ミ。” への3件の返信

  1. ミーミには お世話になりました。

    海メロで 一緒に暮らして また 猫と暮らしたくなりました。 あの 自由奔放さに 惹かれてました。

    安らかに眠ってください。 またね。

  2. ミーミありがとね~

    ミーミのこと好きだったなぁ~

    ついに・・・かなしいなぁ。。

    こないだゆっくりなでてあげれなくて、帰る前に気になって探したんだけど。。。

    最近になって、みぃと寄り添って寝てる姿がわすれられないよね。あの性格の違う姉妹。

    あ~ かなしいなぁ。。 でもありがとね~

  3. 昔から人なつっこかったミーミ 朝起きると隣で一緒に寝てたりしたのが思い出されるなあ~ 天国で安らかに眠ってね

サンエーの店員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です