ともみです、こんばんは0(^-^)0

今日の朝の天気は、太陽が見え隠れしてました。最近は気持ちよ~く晴れわたる
ってことがなく、曇り空が続き雷が響き渡る毎日です。。。
今日は陸班だったので、そんな微妙な天気だったけど思い切って布団を干しちゃ
いました。海班は..1本目”コーラルカラースペシャル”初めて石垣に来たお
客さんが、いろんな色に染まったサンゴのカラフルさと、足の踏み場のないくら
いのサンゴの種類に圧倒されてました☆(^0^)☆何回見てもこのサンゴの凄
さは飽きませんね!
2本目”カスミの森”ちょっと流れがあったけど、その分水がキレイだったみた
いですね。カスミチョウチョウウオの白が、真っ青な海の色にいい感じで入って
るのが目に浮かびますね...★★★3本目は”沖の根”イソマグロは出なかっ
たみたいだけど。。1、2本目とはまた違った水中を楽しんでいただけたでしょ
うか(^-^)さて待ってましたの今晩のメニューは、高級石垣牛を使ったハン
バーグステーキ!聞いただけでよだれもんでしょ!?板さんが今晩も燃えてくれ
ました♪一人分400g!!なんて贅沢なんでしょう。今日もお腹いっぱいごち
そうさまでした(>-<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です