みつえです

こんばんは。今日は久々に、少し涼しい一日でした。今日は私は講習です。
1本目は瑠璃の舞う丘でした。ファンダイビングチームは、10匹ほどのカスミアジが何度も、ハナゴイの舞う丘を越えていったようです。講習生もハナゴイのあの色にちょっとウットリされていました。
2本目はビッグマウンテンで講習後、3本目はカスミの森です。今日のカスミの森もめちゃくちゃ綺麗でしたよおおー
アンカーをかけに海に入った時に思わず叫んじゃいました(笑)カスミアジ、ニジョウサバ、ウメイロモドキ、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオ、グルクンの群れが!!とにかくお魚パラダイスでしたよ!!全然動かなくても目の前を魚が次から次へと表れて、お魚がつかめそうでした。
剛兄ちゃんは、グルクンに囲まれて、魚使いになって遊んでました(笑)
今日のこの1本でかなり幸せいっぱいです。パワーも充電できたところで、明日からも元気モリモリ、海を楽しんできましょうね!それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です