カテゴリー: 海メロ日記
とんでもない数のグルクン
こんばんは!はるとです 本日も天気が最高!!真っ青な空と灼熱の太陽と綺麗な海! 沖縄でダイビングをしているなあと実感できる日でした!! 休憩時間はじりじりと焼かれている感じで、海がとても気持ちよく感じました 本日は米原方 続きを読む…
フナクヤーハーリー!!
こんばんは、むつみです。 今日の石垣島北部は、31℃ 晴れ 今日はフナクヤーハーリーが開催されました! ハーリーは、海に感謝し、航海の安全や豊漁を願って行われる伝統行事で、 この地域では昔、漁師が天候に合わせて東西の海域 続きを読む…