石垣島 北部 スキンダイビングで水面マンタ!

こんばんは!

連休もそろそろ終わりに差し掛かっていますが、たくさんのお客様が来てくださっています。

そして曇り予報だった天気もときどき晴れ間が見えて、強い晴れ男がいるなあとみんなで話していました。天気が良いと気分も上がりますね

さて、本日はダイビングチームとスキンダイビングチームで分かれて海へ行きました

石垣島に初めて来る韓国人カップルと一緒に泳いできました!

DCIM\100GOPRO\GOPR7164.JPG

サンゴの綺麗なポイントでは、北部のサンゴの綺麗さに驚きながら泳いでいました。

そして、水面マンタも見れちゃいました!

マンタシティに行かずともその辺で見れてしまううとてもついているお客様たちで、大興奮していました

ダイビングやシュノーケルを通して石垣島の良さを知ってもらえることは、とてもうれしいことだなと改めて感じることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です