石垣島 北部 伊原間湾内は新しい発見がいっぱいです!

こんばんは!

台風が来るのか来ないのか、、台風の進路を携帯のアプリや天気予報とにらめっこして見ているたけしさん。かなり遠いはずなのに明日はかなり強い北風が吹く予報で、海に出れるかどうか判断が難しいですが、無事に出れることを願いましょう。。!

さて、本日は内湾で3本潜ってきました!

水温も下がってきて、小さい生物がだんだん増えてきている伊原間の湾内です。

カエルアンコウやウミウシ、小さなエビなど見ることができましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ新しい発見がいっぱいの湾内です!

冬は何が見れるのか、楽しみが沢山です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です