石垣島 北部 記念ダイブ!!

こんばんは

先週あたりに冬が来たかもしれないと日記に書いたのですが、気のせいでした。。

日中は30度を超えていて太陽の日差しがまだまだ熱い!!

気候が週ごとに変化しているような気がします。が、天気が良いことに越したことはないですね!

本日はなんと100本の記念ダイブのお客様がいるグループの方々の海に行ってきました。

やはり100という節目のダイビングは今後も忘れないですよね。経験をたくさん積んで上手になって世界の様々な海でも潜れるように、これからもどんどん潜りましょ~!

DCIM\100GOPRO\GOPR7665.JPG

そして本日の締めくくりは、またまたまたマンタです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まではメインの根をホバリングするマンタを見ることが多かったのですが、最近は突然出会うことがよくあります。何回見てもテンション上がりますね~!

明日も良い天気になることを期待して、、楽しく潜りましょ―!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です