石垣島 北部からお届けします

こんばんは、はるとです。

今日のお客様はたけしさんと共に乗り合いで海に出かけて行きました。

昨日は台風が来ていたようで天気が崩れていましたが、本日はバッチリ晴れ!

実際の海の風や波の高さなどは分かりませんが、ダイビング日和だなあと陸で作業をしていて思っておりました。

僕は、ウエットスーツの点検と海メロハウスの前の草刈りを行いました。

点検は、レンタル用の器材なのでファスナーが最後まで閉まるか、膝や首元に穴がないかなど細かいところまでチェックをしました!

安心して潜っていただけるように日々の点検は欠かさず行います👍

草刈りは、ついこの前やったのに・・・・・植物って育つのが早い!

特に夏は晴れたり雨が降ったり 植物がよく育ちやすいんですね

海に行かない日もダイビングショップにはいろいろな段取りがあるのでした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です