石垣島 北部の海でシュノーケル

今日も風がなく、とても穏やかな海でした。

水面が穏やかでシュノーケル日和☺️ご家族と楽しみました。

1本目はノコギリダイ、2本目はウミガメがいるポイントで泳ぎました。

参加メンバーの元気な女の子、最初は怖がっていた様子でしたが、どんどん慣れてきて最終的には自分で泳げるようになっていました!

そして3本目、、なんとマンタシティに行ってまいりました。

本日僕は8回目のマンタシティですが今日も出ず、、とうとう1割2分5厘

やっぱり夏は海水温の上昇でいないんですね!

そろそろ戻ってきて欲しいですね!北部で遭遇する確率の方が高い気がします。期待しましょう。

DCIM\100GOPRO\GOPR7204.JPG

マンタがいなくてもこの笑顔です!また遊びに来てくださーーーい!

“石垣島 北部の海でシュノーケル” への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です