家族でシュノーケル 

台風が過ぎ去ってやっと落ち着いた海に戻りました👏

透明度も高く、顔を海につけた瞬間に台風前の海とは全然違うことがすぐわかりました。

ずっとこの綺麗さが続いてくれると嬉しいですね

さて、本日はシュノーケルを担当しました。

そのご家族の中に5歳の男の子がいたのですが、準備がとても早く完璧だったのです。

が、いざ海を目の前にしてマスクをつけると慣れない口呼吸と恐怖心が重なってしまい、固まってしまいました。頑張って海に入ろうとしている姿を見て、応援。
最終的にはお父さんと一緒に海に入っていて遊ぶことができました。

とっっても微笑ましい写真ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です