本日はシュノーケル終わってからの台風対策

今日は台風が近づいている影響で水面が少し荒れていたような感じがしました。

そんな中、シュノーケルをとーーっても元気なお子さんたちと一緒にしてきました!

最初はとても怖がっていましたが、だんだん慣れてきたのか一人でも泳げるようになっていて、子供はすぐ成長するんだなと実感しました😌

たくさん泳いだり、海の中をのぞいたり、泳ぎながら魚釣りをしたり。

夏休みを満喫しているようで、こちらも自然と笑顔になれました!

シュノーケルの後は、台風に備えて船をあげたり、固定したりで大忙しでした

初めての台風対策ということもあり、わからないことしかないですが。。。聞いたり見ながら必死にやっております😅

次の対策の時にはバッチリ出来るようになっていることでしょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です