石垣島 マンタダイビングと草刈り

本日は陸班だったので、宿の掃除と草刈りをしました。

夕方5時ごろまでとても日差しが強く、身体から汗が滝のように出てきました。

しっかり水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょうね🥵

今はとても草木が生い茂っていますが、、昔はここ、畑だったそうです。

このスペースをさら地にするのが、僕の1つの目標でもあります😅まだ道のりは長いですね

本日、ダイビング班はマンタを見たそうです。。(写真はスーパー常連さんにお借りしました)

とっても羨ましいですね、やっぱりかっこいいですね

ぜひ皆さんも一緒にマンタに会いにいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です