石垣島北部、石垣ブルー!

お天気良好で28℃とポカポカ陽気。

水温は24℃です。

今日は、いつも以上にハナゴイ&

グルクンが大量に群れていました。唐揚げにして食べたくなりますね笑

子亀発見!ちーちゃくてとってもキュート♪

ラストは最北端ポイント。

透明度抜群で青が冴えます。砂紋もこれまたとても綺麗ですよー

今年のサンゴの産卵情報!!水温もだいぶ好条件になってきました。

5月22日から29日の予定で!予約受付中です一応 24 25 26 27

28 あたりが 今 現在 有力候補の様な気がします 根拠はないのですが 感です笑

珊瑚の産卵は、20年以上石垣島で潜り続けている海メロでお待ちしております

神秘的で自然界の無音の会話が聞こえてきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です