石垣島 ダイビング 台風です 

こんばんは 昨日 台風の為 船を固定してきました!!
この時期に 続けてくるなんて 24号も 後を追う様に
長期休暇になりそうです バカンスです が 台風なので
21.7:320:180:0:0:DSC0014:right:1:1:この朝日は今度はいつ見れるやら:0:
27:320:180:0:0:DSC0018:right:1:1::0:
17.3:135:240:0:0:DSC0019:right:1:1::0:
気が気ではありません 一応 体休め 脳休め になります
休み過ぎで ぼけぼけになりそうです 陸の 自分が 最も得意としている
事務ワークでもしましょうね(笑) さて この台風 いつ抜けるのやら
皆さん 気をつけましょうね 暑くなったり 寒くなったりしているのも 離れていても
天候で 皆さんと綱がっているので その影響がでている為ですからね
海も 気をつけて 遊んでくださいね どこの場所でも 自然相手は怖いですからね
それでは また 写真付きで 日記を 台風情報を 流します
あ 停電していたら ごめんなさい (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です