石垣島ダイビング日記  準備じゅんび♪

6.5:169:300:0:0:0:right:1:1:やぁ、こんにちは。クワさん:0:
今日はお客様を迎えるために、お店のお掃除をしました。ところが窓ふきをしていると目の前に黒い物体が… 
ギャ、もしやゴキブリっ? 
ん!? なにやら頭から伸びる二本の角が…って、クワガタじゃないですかー!!? しかもまだ4月ですよね!!!?

それを見た娘さんが飼いたいということで、クワガタを飼うことになりました。名前は、クワさん(パチパチパチ)
新しい家族?ができました(笑)
19.4:267:300:0:0:DSC0164:right:1:1:備えられば憂いなし!:0:
午後には、急な大雨が降りました。
明日には海が荒れるという予報がでたため、船のフェンダー(船体を守るためのもの)を水位を予想して移動したり、追加したりしました。鉄壁の防御で船に傷なんてつけさせません。さぁ波よ。来てみろ!!
あっ、やっぱり怖いので、天気になることを願おうと思います(神様、仏様、てるてる坊主様ぁ~)
4月5、6,7日と池袋サンシャインシティで開催されているマリンダイビングフェア2013に剛さんも参加しています。足を運ばれた際には、明日の午前中までは石垣のブースにいますので、お声をかけてください。よろしくお願いします

“石垣島ダイビング日記  準備じゅんび♪” への2件の返信

  1. 4月からクワガタ!?石垣ではあたりまえなのかなー☆
    長野も今週末は爆弾低気圧が来るってしきりにニュースでやってますよー。
    桜が散っちゃうんじゃないかと心配だけど、雨なんかに負けないでほしい!
    今年のGWは国内旅行が人気で石垣にもたくさんの人が行くと思いますよ☆

  2. さとしさん、こんにちは
    まさくん、がんばってますよ。[にこっ/]
    クワガタ、カブトムシ、2月にも窓の明かりに吸い寄せられて、飛んできていましたよ!
    お天気心配ですが、午前中いまのところ、晴れたり曇ったりです。
    まさくん、の応援よろしくおねがいしまあす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です