石垣島ダイビング日記 春休みは、家族で体験ダイビング!!

18.5:270:240:0:0:140:right:1:1:むすめはじゅうよん、パパはよんじゅう。( ・∀・) !:0:
年度末が忙しく、おあずけだった、長女の誕生ケーキ。
とうとう、お父さんと合同になっちゃいました。
で、ロウソクも合同で使っちゃいました。(笑)
よんじゅうとじゅうよんですからね!!
おめでとう!! 
さて、本日の海は、
14.7:300:225:0:0:taikennnimo:right:1:1:クマノミいっぱい見ましたよ!:1:
12.3:300:225:0:0:kazokutaikenn:right:1:1:バッチリです。:0:
13.5:225:300:0:0:10sai:right:1:1:すてき!ダイバーみたい!:0:
前々から春休みの体験ダイビングの予約をしていただいていたご家族の体験ダイビング
女性4名の家族!パパさんは、今回はおいてきたそうで、女性ばかりでダイビング!
一番年下が、10歳の新5年生!
朝は雨で、天気が心配でしたが、
海に行くと同時に、晴れ間も見え、良いタイミングで海に行くことができました。
クマノミも各種 見られました!
お魚にも興味しんしんの娘さんたち。でもなによりも、
家族みんなで、ダイビング出来たってことが、良かったです!!
春休みの良い思い出になったかな??

“石垣島ダイビング日記 春休みは、家族で体験ダイビング!!” への3件の返信

  1. 昨日、電話したのに言い忘れました。
    40歳おめでとう。
    同じ40代、がんばりましょう。
    プレゼントはダインビングフェスタに持っていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です