石垣島ダイビング やっぱり石垣暑いです!

こんばんは
今日は まさかの 5時に起きてしまい ドアを出ると 
なんだか ぬくい空気が 漂ってました!
朝の内地の天気予報を 見てると 10℃とか5℃とか 寒そう~~~
まだまだ 暖かい石垣に来てはどうですか?
芝植えしてたら 汗が タラリタラリと流れて 
この時だけ 真夏か!って突っ込みたくなるぐらいの 暑さ[あわわ/]
湿気が高いからかな?
お昼すぎからは 更衣室に くつおき を作ってみました!
壁に 穴を 開けて 専用のコンクリートボルトを つけて5.3:350:197:0:0:DCIM0244:left:1:1:真っ白い壁に 穴開け中!:0:
木を切断して 設置!8.3:197:350:0:0:DCIM0245:right:1:1:こんな感じに できあがりました:0:5.4:197:350:0:0:DCIM0246:right:1:1:決して小物置きでは ありません(笑):0:
今日は 雨が 降ったので こんだけでしかできませんでしたが
明日も 芝植え 頑張って 午前中には 終らすぞ~~~~[クール/]
今日は早めのこうしんでした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です