石垣島 ダイビング 快適でした

こんばんっは 今日は スノ-ケルのお客様と海に行ってきました。
珊瑚の綺麗どころ 2本 大変 満足頂けたみたいです。
私もとても 喜んでもらえて とても嬉しかったです
石垣に何回も来て スノ-ケルしているけど こんなに綺麗なの久しぶりと
言っていました  
又 珊瑚の北部  海メロに 是非 遊びに来てくださいね(笑)
さて海のなかで サンゴアイゴのペア-がデバスズメに追われているのを 今日は 何回か見かけました
産卵 時期なので アイゴが食べにきているのを 追っているのでしょうね
一致団結して 追いやっていました。
鈴木家も一致団結して?!進む ???
今 この時間 みんな バラバラ
 聖香-漫画 
 媛-テレビ 
 ママ-椅子の上で熟睡!!!!
 私だけ元気で動いています。!!珍しく あはははは
明日も 海に行ってきますね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です