石垣島 ダイビング ビュ-!!ゴ-!!

こんばんは 海が 荒れています。何でかって? 台風20号のせいです。昨日も書いたけど困った奴ですね。
さらにスピ-ドを遅くして 瞑想 迷走?!その為 今日もお休みでした。結果的にぎりぎりのラインだったので
昨日 急遽 キャンセルになったお客さま荒れ荒れの海で出なくてよかったかもしれませんね。
明日は 少し波が落ちるみたいです。
さて 今日は
午前中に 設計士さんのところに行って 打ち合わせをしてきました。
皆様からもらった本の書庫をどこに作るかで調整したり
機材入れの倉庫とスタッフ部屋!!それと敷地にどのように配置するかなど
ちょっとだけ 間取りをお見せしましょうかね。
6.6:200:150:0:0:001:right:1:1:なんとなくわかるかな?:1:
まだまだ 打ち合わせで決めることが多いので大変です。 
おうちに帰ってからは 明日から潜るお客様の準備などをしていました。
しかし 台風の為どうなることやら 
石垣島もこの台風で又 少し寒くなったみたいですね。蝉もこの間まで鳴いていたのに
鳴きやんで 静かになっています。又 買い物に行ったら クリスマスツリ-が売っていました。
どんどん師走に向かっています。夜も 6時40分にはすっかり暗くなってきました。
もうじき私の冬の本業が待っています うれしいような 悲しいような 楽しいような?!
さあ 明日は 海に行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です