i石垣島 ダイビング 台風接近中?

こんばんは。光恵です。
今日は、朝から雷に凄い雨でした。
海は静かだったのですが、お客様と相談の結果、中止になりました。
今日は、器材やウェットスーツの在庫をチェックして、来年に向けての準備です。
もう来年??と思う方も多いですよね(笑)
来年のことは、早めに考えておかないと、後からになると、他にもいろいろあって、
大変になるもので・・
ついでに、お店の中をひっくり返して、お掃除もしちゃいました。
今日は、やらなきゃと思っていた気になる事が出来て、良かったです。
そうこうしているうちにお天気は、良くなってました。
台風はどうなってるの??
今回の台風の動きは嫌な感じです。。
経路が少しずれるだけで、影響も全然かわってきそうです。
このまま、影響のないまま終わって欲しいと願うばかりです。
明日は、亮介君の研修最終日です。
毎日、頑張ってくれています。ずいぶん助かっていますよ。
来年来る時には、一回りも二回りも成長して帰ってきてくれると信じていますよ。
それでは。。
一回りも二回りも成長して戻ってくる予定の亮佑です。
今日は、光恵さんと一緒に在庫チャックをしました。
BCやレギュレーターの部品などをあまり見たことがなかった
のでとても勉強になりました。
また、昼ごはんはみんなでのお寿司を食べに行きました。
お寿司はもちろんのこと天ぷらが美味しく食べ過ぎてしまいました。
帰る日にちが近づくにつれ、今まで当たり前だった風景やいろいろな
事がとても愛おしく思うようになりました。
また、この2ヶ月の事を不思議と思い出すことが増え、本当にいい経験
をたくさんさせて頂けたと思います。
今度来る時までには、光恵さんが言うように一回りぐらいは成長して戻ってきた
いと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です