石垣島ダイビング ユキンコボウシガニ

6.6:200:150:0:0:burogusyasinn:right:1:1:らんこちゃん初公開登場、なると、ひげつき:0:
らんこちゃん写真初公開です。!楽しいらんこちゃんのことみなさんよろしくおねがいします。
今度は、はらまき用意してまってますので、会いに来て下さいね。
ちなみに、顔の落書きは、魚の名前を何秒以内に答えるゲームで、負けてつけられました。。。。
頑張って覚えてね。由里子
こんばんはらんこです。
今日も海行ってきました!
1本目は色彩の谷です!
ツノダシの群がいました
すごいきれいでした
サザナミヤッコのペアもいました。
あとユキンコボウシガニもいました!
17.8:192:144:0:0:1121:right:1:1:ユキンコボウシガニ:0:
2本目はかすみの森です!
カスミチョウチョウウオの群がすごく
キレイでした!
ハンマーヘッドシャークがいたらしいです!
また私は見れませんでした・・・
残念です。
3本目は平野です!
オニヒトデがいっぱいいて
今日はみんなでいっぱい退治しました
明日はシュノーケルしに行きます
トレーニングがんばります!
明日の天気は
南風 晴れのちくもり
波1m
風8m
長潮
満潮  02:42  148
    15:27  132
干潮  09:24  69
    21:16  78
です!

“石垣島ダイビング ユキンコボウシガニ” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です