石垣島ダイビング日記ー トレーニング

こんばんは。
今日は曇りで、とても過ごしやすい一日でした。
今日も船に乗る事ができました。
船でのロープワークの知識や、スキューバの練習や、
フィンの蹴り方の練習です。
ロープワーク陸地では出来るのに、
船の上では緊張と焦りで、思うように
出来ないんです。剛さんや田中さんは簡単に出来るんですよ。
フィンの蹴り方のコツも教えてもらいました。
なんかノビが出てきた感じです[アハハ/]
まだまだ師匠達みたいに、できないですが!
やっぱり剛さん、田中さんは凄い人達です。
今日は初の、マンタ探しにも行きました!
マンタ人気で、人がかなり来てました。
だけど結局マンタに会えず!
マンタは休みらしいです。3日ぐらい連続で通えば見れる
らしいんですが、残念です。
でもマンタいなくても、下が30メートルくらいあって、
回りが見渡せるので
泳いでいて、とても気持ちよかったです。 藤本
こんばんは
今日もフィンキックの練習と
素もぐりの練習をしました
今日で3回目だったんですが
まだまだコツがつかめず
すぐに浮いてしまいます・・・
練習しかないので、明日もがんばります!
夜は由里子さんがブダイの揚げ物を
作ってくれました
見た目は熱帯魚ですが
すごいおいしかったです!
今日は石垣島に来てやっと10日がたちました!
まだ10日です・・・
毎日がすごい充実しているので
時間がたつのも早くて
もっと居てるような気がします。
明日からもがんばります!!
ロープワークの練習して寝ます
おやすみなさい
らんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です