地元の素材で。

こんばんは
今日は朝から雨で海にいけませんでした。
残念。でも、
夜は海メロ料理長がご飯を作ってくれたので
Iさんを迎えにいって
みんなで夜ご飯たべました!
すごいおいしかったです。
板前さんの料理すごいです
びっくりしました!
ごちそうさまでした。 らんこ
こんばんは。
料理長が作ったのは、モズクの天ぷらや
ハリセンボンの天ぷらや他にもイロイロ!
海に泳いでるハリセンボン食べれるなんて知らなくて
ビックリです!皆さん知ってましたか?
しかも、かなり美味しいんです。
油ものって、コラーゲンたっぷりです。
ウミメロに泊まればもしかしたら食べれるかもしれませんよ。[アハハ/]
今日は雨で海に行けなかったけど、夜は雲が無く星がくっきりでした。
煙草吸ってる間に2つも流れ星みれました。
明日は海に行けそうです[てへっ/] 藤本

“地元の素材で。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です