快晴desu!!

こんばんは。光恵です。


昨日と今日と快晴desu!!暑くて暑くて大変です。。


海も凪なのですが、残念ながら、海はお休みです。剛さんと、こんな日に海に行きたーい!!と叫んでいました。


昨日も今日も、棚作りや大掃除で大忙しです。


昨日は、その為にパソコンが使えなかったので、日記をお休みしてしまいました。


聖香、媛香もがんばって、手伝ってくれていました。


自分達のお部屋も掃除したみたいです。


やっと、今日の夜に、とりあえずひと段落つきました。みんな、手にニスやらペンキがついて、しばらく落ちなさそうです(笑)


さすがに、聖香も疲れたようで、今日は、早く寝ちゃいました。


かなり助かったよおおーありがとね!


今の時期の北部は、ほんとに、人気がなくめちゃくちゃ静かです。


今日も、お空にびっくりするくらいのお星様が、輝いています。


もちろん流れ星も沢山見れますよ!!虫とカエル(笑)の泣き声が、ちょうど心地よいバックミュージックです。


明日からは、海です!!この調子で、お天気がもつことを信じて!!


それでは。。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です