優秀な。。

こんばんは。光恵です。


今日も、もちろんお日さまパワーをもらいながら、元気に出航です!!


今日は私は講習で、剛さんはファンダイビング担当でした。


1本目は、ハナダイの根です。



講習生は、体験ダイビングの経験もあって、とても上手に1本目から中性浮力がとれていてかなり驚きです(笑)


優秀な生徒さんで、とても順調にすすみました。


講習中も、キンギョハナダイ、アカネハナゴイに囲まれながらやっていました。


                                                8.3:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は樹下美人、3本目は山原で潜りました。ファンダイビングでは、ロウニンアジを見たようです。


羨ましい。。


ダメだあー今日はあまりにも眠くてこれ以上は無理そうです。ということでおやすみなさーい。。


9.3:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です