絶好の??

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日のお天気からは想像できないほどの、快晴です!!


暑かったですねええー


ということで、絶好の???洗濯日和です(笑)明日から来られるお客様のお部屋の準備や、お掃除を


張り切ってやってました。


天日干して、カピカピです。。本当に昨日のお天気は何だったのでしょうか??


明日は、今日よりも暑くなるみたいです。あしたはもちろん絶好のダイビング日和ということで、


海の中は!!今からもう、ドキドキワクワクしますね。


明日から、ゴールデンウィークまでは、毎日ダイビングの予定です。海の様子をお伝えしますので、


楽しみにしていて下さいね。


 


 

“絶好の??” への3件の返信

  1. 今年のゴールデンウィークも宜しくお願いします!!

    頼りになるスタッフさん??(笑)

  2. ボーさんえーさんがいけるのかどうか・・・?微妙だし、今年は浮気せずに端から端までいきますよ~

    スキーのしすぎ?で痛めた腰も完治したしね。。

    ご褒美に、アオリイカ釣りましょうね!!(暇があれば)

koya- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です