おしゃれな??

こんばんは。光恵です。


今日は、曇ったり晴れたり、過ごしやすい暖かいお天気でした。


今日は、午前中はシャワー室の仕上げのペンキ塗りをしました。


ここ何日かで、私の髪の毛は、なかなかおしゃれにペンキのメッシュがはいっています(笑)


午後からは、船検でした。港で準備をしながら、船の用事を色々してました。


船検も、ずっと気になって落ち着かなかったので、無事に終わりホッとしました。


帰ってからは、昨日採ってきたモズクを塩づけにしたり、冷凍するために、小分けにしたりしてました。


手はヌルヌルしていましたが、海の香りがほんのりして、いい香りでした。


剛さんは、モズク風呂に入りたいとか言ってました(笑)


夕食は、モズク酢とてんぷらにして今年の初物をみんなで堪能しました。美味しかったですよ!!


明日は聖香の誕生日です。お友達をよんで、お誕生日会をするようです。またまたにぎやかな1日になりそうです。


それでは。。


 

“おしゃれな??” への2件の返信

  1. 今晩は寺田です

    ライセンスカード届きました、ありがとうございます。

    カードを見て初めてダイバーの仲間入りが出来たことを

    実感しています。

    帰ってきてからは石垣ライブカメラを見たり、ダイビング

    ポイントマップを見たりで二人で盛り上がっています。

    今度石垣に行くまでにデジカメの防水ケースを手に入れて

    いきたいのですが、何か良い方法はないですか?

    又7月前半頃に行く予定を立てていますがその時季は

    忙しい時季ですか、釣りも出来ませんか?

    又会える日を楽しみに日夜仕事・仕事で小銭を貯めて

    行きます。ワクワク

  2. こんばんは。カード無事に届いたようですね。良かった良かった!!

    7月の前半は例年だと、それなりの忙しさかと。。でも今年は??もし暇そうであれば行きましょうねとお兄ちゃんのお言葉です。お会い出来るのを楽しみにしています。

    デジカメの防水ケースは、先日話していた製造中止になったやつのことですか??

田中・寺田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です