我慢我慢。。

こんばんは。光恵です。


今日は、朝からすごい雨でした。天気予報では1日雨といっていましたが、お昼からはびっくりするくらいのピーカン


で、暑かったですよおおー


剛さんには、好きな時に海に行っていいといわれているので、行きたくなりましたが。。。今日は我慢我慢・・年賀状の


めどがつくまでは!!かなり苦戦しております(笑)


しばらくは、お天気がいい日が続くようなので、明日は黒船にいって、この前の続きのカキ落としをしてこようかと思って


います。


今日は突然の来客の方達がいて、何だかにぎやかな夜でした。。


それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です