石垣島北部、よく働きました!

いらっしゃーい!常連さんのおちびちゃんが遊びに来てくれました♪

こーんなにサンゴ礁が綺麗でお魚が群れているところでスノーケリングをしました。でも、カッコいいダイバーさんを見たら自分もやってみたくなるよね。

休憩中ちょっとだけ体験の体験でダイビング。子供ってすごいよね、全然怖がらずとっても楽しかったみたい♪もう少し大きくなったらライセンス取りに来てね。待ってまーす!

アンカーを外すのも手伝ってくれました。

でも、流石にお疲れ。すやすやとかわいい寝顔♪また明日も宜しくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です