石垣島北部で遂に開封!

ゴールデンウィークは天気に恵まれ晴れ日が続いています。そんな中、体験ダイビングに参加しに来てくれました。

体験を経験されてるお2人、思い出しながらシッカリと説明を受けたら出発です♪

今日も風が穏やかでベタ帆でーす!!

経験があるのですぐに慣れましたね、水中でも体験とは思えないほど上手で驚くほど!綺麗な姿勢で中性浮力を取っていましたよ。

とーっても気持ちよさそう♪気分最高でサンゴ礁も綺麗でダイビンを満喫!

夜は先日海中から引き上げたお酒の試飲をしました。

さてさて、お味はー??

あらっビックリ!!少しツンとした独特の匂いもダイブトゲがなくなり味もまろやかじゃありませんか!!?ロックでもとても飲みやすいくらいに。本当驚きましたよ♪取り敢えず成功なのかな笑??もう3種類くらいあるのでそちらも楽しみです、またご報告させていただきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です