石垣島北部、気温が、、、

北風が入り、昨日より気温が下がって朝から寒っっ!!海も少々荒れているので港から10分ほどの伊原間の湾内ダイビング。

エントリーしてみると、あらっ暖かいじゃないですか!1度上がって26度でしたよ。

陸の方が寒くてボートに上がりたくなかったぁ、、、

海底熟成貯蔵は変わらず眠っていまして一安心。美味しくなーれ!!

伊原間の湾内では多くのウミウシに出会えるよ。今日はこの子達、

そうです、お察しの通りめっちゃ小さくて可愛かったんです!でも目がショボショボです、、、笑

それにこんな子も!

なかなか上手く隠れてたね!

ダイバーさんに大人気!アイドルちゃん。

明日も北風で寒いんだろうなー。でも水温は暖かいのでOK!湾内でマクロかな、何がいるのか楽しみでーす!ではまた明日。

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です