家族でダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。明日から三連休ですね。今日は、ご家族みんなで、ダイビング〜皆んなサンゴの中に住んでいる生き物を夢中ですね。海の中を家族で一緒に過ごすと、きっと一生の思い出になると思います^^

今日もまた、爽快なグルクンの稚魚の群れを沢山見れました^^

浅瀬でも、こんなに綺麗なサンゴが見られます。初心者や体験ダイビングの方でも、楽しめる石垣島北部の海へ、ぜひ、遊びにきてください〜        ちなみに、今日は、一部のファンダイバーの方々は4ダイブへ行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です