陸でまったり

昨日 今日は 常連さんダイバーなのですが 事情があり 潜れず まったり陸で 過ごす日々であります ゆっくりお客様と座談会 これが また良いんです

普段 喋れないことを ゆっくり話すというのが 海を眺めながら 時間になったら 蛍を見に行って 鳥の声や虫の声 はたまた 無音で調べを出してる蛍の楽団を聞き 昨日は 今季初のアカショウビン アカショウビンとは カワセミの仲間で 綺麗な声で囀り 毎年この時期になると 思い出すのが 石垣に初めて来た日の事 遠くて近いその日から あの当時は気か付かなかった蛍の時期

月日が経ち 心と体に余裕ができて この時間 散策した日々で見つけた蛍の点滅 まあ そうやって 石垣島がすぎて 

自然との会話 とっても 楽しいです といっても

FBの嫁の投稿で 仙人 原人 騒がれてるけど いたって 都会から来た普通の人ですから笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です