今日も 暑かった 別の意味で

今日は 常連のお客さまと のんびり 海時間 まったり ゆったり 海に潜って 休憩して また おしゃべりして でも 時間が早かったので 

港直前にもう1本行きたい 潜りたい もちろん 喜んで ということで Uターン 後に このターンが????苦笑

ということで潜って 戻って きたら 海保が10人近く うちの船へ

なんのこっちゃ

ということで いつもの 春の抜き打ち検査かな?!

あれ いつもより しっかり 念入りに調べられてる あれ 船室など ライトで照らして 俺 不審者?!笑 これって 立ち入り検査以上 

というのも さっきの Uターンが 逃げたと思われたみたい!!!!

失敬なって 感じで ちょっと 憤り!! 携帯まで 見せろ 何時に電話した 何回 何時にどこ潜った どうしてた さっきは 岸壁に人呼ばなかったのに なんで 今 呼んだ? 

わたくし ちょっとここから さらに  怒りモード さっきは まだ 潮が引いていないので 今は潮引いているでしょ 岸壁の荷物をあげるのに大変だし 危ないし あんたら 以上に安全注意してるんじゃ!! さらに お客様も素足になってもらってるのに 土足で乗船!!!

2、3人乗りますという言葉から 気づいてみれば 7人乗って囲い込み!!!うーん

不審者扱い!!! 笑 

みなさん 安心してください 不審者じゃ ありませんので笑

まあ 向こうも仕事なので しゃあないですが  なんか 威圧的 もう少し普通にできないもんですかね笑

港Uターンで誤解を招いたのかな 俺も 悪いのかなあ 笑

明日は 陸仕事です  そういえば 庭で 蛍 大量発生中!!

 海に行くときは お気をつけて  私 要注意人物なので笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です