キタキタ この感じ

運なのかはたまた 流れなのか 天気に強い人って いるもんですね

今日は 本当に 穏やかで 旧暦の3月3日は 沖縄では 浜下りの日 海に行って無病息災を祈願したりする日 港では 神につかえる 神司が 祈りを捧げています 由里子さんは その準備など 少しお手伝いしに行っています

海は コブシメを 見に行ったのですが 残念ながら 産卵は終わってしまったのか 一つも見れなかった もう少し 戻ってきてほしいな!!!

でも 今日は 3本ともカメさんに遭遇 カメ好きなお客様なので とても 嬉しそうな お顔でした

カメさんの甲羅をせっせと掃除するカエルウオが 働き者だったり いろんな 生きものが 共存共栄しているのですね

明日は どんな 生き物たちや景色が待っているのですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です