久々の海は!!!

皆様 ご無沙汰しています 弾丸イベント終了により 時の進み方が わけわからないスピードで進んでいて 遅いのか早いのか こういう時間の過ごし方があるんだって 感じた数日でした 海メロにとって 平成最後の大celebration

20周年さえやらなかったのにね笑 8年後30周年を迎えるのですがその時には やりますか 海メロ30周年記念 しかし そこまで 続いているのか?!

続けたいですけどね笑 昭和 平成 令和と続く世の中で 一つの時代が終わって 新しい時代が 脈々と受け継いで 海の中の生命もそれの繰り返しで でも実は 少しずつ変化があって 進化 進歩してくのでしょうね 

ここ数日は 3月29日あんまりよくないし 公に書けることではないのですが 私自身の使命で ダイビングしてその日に飛行機搭乗 できるだけ 減圧を考えてポイントを選んで 皆様は 絶対ダメですよ 大阪に24時に娘の所に到着

次の日 朝 7時半から起きて 行動開始 海メロ前夜祭まで 食って飲んで 観光して食って食いまくって飲んで飲んで気がつけば 夜中の3時にやっと寝れて その朝5時30に起きて 身支度開始 本番当日です

京都に9時30分到着 そこから 永遠に終わりたくない宴の世界

夜 10時に終了 大阪に着いたの23時30分次の日の準備をして寝たのが1時前 そして 起きたのが やはり 5時 伊丹空港に7時30につき

東京羽田 10時すぎ そこから目黒川の桜鑑賞

実家に16時 そこから 記憶がなく爆睡

次の日 媛の新学期の準備など軽く買い出しして 体を休めて 夜 羽田空港へ 朝一の飛行機で戻ってきて その足で 海へGO

海は 暖かく迎えてくれず 東風ビュー 雨じゃー 顔が引きつってしまいました まあ 海の中は静かだったのですが 潜れば パラダイス サンゴも充分戻ってきて 体験のお客様も笑顔でした!!

明日も その体験のお客様ファンダイビングと 楽しんできますね 

ということで 弾丸でした!!! 眠いっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です