戻ってきました

どうも ホームゲレンデに戻ってまいりました

神子元の海はとっても エキサイディングで ダウン アップ グヤグちゃ さらに 流れで 体がいうことを効かず

自然の力を 思いきっり 感じました なので 来年は スキルがほぼ完璧 また ロストしても 自力で何とか できる人に限らさせていただきます

と いうことで 今日のホームの石垣島は 軽い流れがあるものの 神子元に比べれば なし になります

流れがないのに 魚はぐっしゃり いました 亀とはち合わせになったり

グルクンシャワーを浴びたり 海の楽しさ 満載でした

いろんな 海の魅力があって さらに 楽しさを感じる ダイビングなのでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“戻ってきました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です